ご注文の流れ

お問合せ〜お見積り
  各種カード作成ご希望のお客様は、問合せページよりご連絡いただくか、お見積り依頼フォームをご利用下さい。
お見積りは無料です。
弊社担当者がカードについて必要事項を確認し、ご希望・用途にあった仕様でお見積りを提出致します。
またお客様が納得されるまでご相談を承ります。
ご注文
  発注条件が合いましたら、お客様より改めて発注のご連絡をいただきます。
データ入稿・デザイン決定
  デザインデータの入稿をお願いします。>>データ入稿について
データに問題がなければ校了(デザイン決定)とし、印刷工程に移ります。

デザインデータが無いけれど、既存のカードをそのままデザインとしたい場合、カードを弊社に送付いただきます。弊社指定のカードフォーマットでデザインデータを書き起こし作成いたします。(デザインによっては書き起こしの出来ない場合がありますので、お問合わせ時に確認のため、画像あるいは現物を送付いただく場合もあります)
デザイン校正カンプをメール添付、もしくは出力紙を送付致しますので、校正確認をお願いします。
修正個所があればご指摘いただき、再校正をお願いします。
校正の最終確認が出来ましたら校了とし、印刷工程に移ります。
印刷工程〜納期について
納期はご注文いただいた内容(枚数やカードの仕様)によって異なります。
また磁気テープ、エンボス、データ印字などのオプション加工をご希望いただいた場合も変動します。
>>オプション加工について
目安として校了から3週間(16営業日)が基本納期ですが、詳細につきましては打ち合わせ時にご確認ください。
商品発送
  お知らせした納期に間に合うよう商品を発送します。

お支払い方法・送料について

お支払い方法 代金引換
お支払い時 商品配達時にドライバーにお支払ください。
お支払い総額 商品代金合計(税込)+送料(税込)(注)+代引き手数料(税込)
  (注)合計金額10,000円未満の場合です。
合計金額10,000円以上の場合、送料は全国無料サービスいたします。
送料 商品の注文合計金額が10,000円未満の場合、別途 送料1,000円(税別)をお客様負担とさせていただきます。
配送業者 ヤマト運輸、佐川急便(※配達地域によって配送業者は変わります)
※法人のお客様による後払い・前払いもご相談に応じますので、是非お問い合わせください。

返品条件について

返品・交換は納品書日付から10日以内にご連絡ください。
当社の手配ミスによる誤製品の場合、または不具合品・欠陥品の場合、送料は弊社が負担いたします。
まずはお問合わせ窓口からご連絡ください。
不具合品・欠品の保証は、「良品と交換」を基本と致します。
お客様のご都合による返品の場合は送料はお客様負担でお願いします。
※尚、返品・交換の場合、返送される前にはお問合わせ窓口からご連絡をお願いします。

ご利用ガイド
支払い方法について
代金引換にてお願いします。
法人のお客様による後払い・前払いご相談に応じますので、是非お問い合わせください。
納期について
目安として校了から3週間(16営業日)が基本納期ですが、ご注文いただいた内容(枚数やカードの仕様)によって異なり、データ印字などのオプション加工をご希望いただいた場合も変動します。詳細につきましては打ち合わせ時にご確認ください。
送料について
商品のご注文合計金額が10,000円未満の場合、別途 送料1,000円(税別)をお客様負担とさせていただきます。合計金額10,000円以上の場合、送料は全国無料サービスいたします。
お問い合わせ
TEL.0829-56-3700 受付時間 9:00〜18:00(土日・祝日は除きます)
E-Mail:goudou@card.gr.jp 24時間受付
お問い合わせフォーム